私、妊娠が発覚したんです。成功者の声 Rさんの軌跡56-19

【特集】Rさんの軌跡

9か月目 1回目

相談者Rさん
相談者Rさん

聞いてください。すごく驚きの出来事がありました。
妊娠が発覚したんです。

実は、今月、婦人科系の手術を予定していたんです。なので、タイミングも何も考えていませんでしたし、主人と驚いています。
主人もとても喜んでくれました。

不妊治療していたときは、授かりたい一心だったんですが、主人が笑ってそばにいてくれる。そのことで十分幸せだ。と感じるように
なったことからだと思いました。

今まで北川さんのおっしゃる事に実感というのがなかなか湧かなかったんです。(色々教えていただいていたのにすみません。。)
でも、あー今の自分の気持ちがどこに向いているかというのは、未来につながるんだな。と感じました。
ただ、そうは思っていても、まだ起こっていない未来に対して不安に思う癖は、まだ完全に直っていないわ。と思います。
ちゃんと元気に育つんだろうが。元気に生まれるんだろうか。生まれてから、主人は可愛がってくれるんだろうか。
などなど、そういう小さな不安がムクムク出てくるんです。

まだ、考えが変わっていないことだと思うのですが、不安が出てきたとき、どう対処していくべきでしょうか?

一応、断捨離をしたり、料理をしたり、美味しいもの食べたりして、気持ちをプラスに持っていくようにしているのですが。

また教えてください。

北川文月
北川文月

ええーーー!!!!!
すごいじゃないですか(#^.^#)
Rさん今年はミラクル起こしまくりですね(笑)
いや~良かったですね。
ご主人も喜んでくれたのですね。
と言う事は一緒にこれからも育てていくと言う事でしょう。
”欲しい欲しい”と思っているうちはその願いってどんなことでも叶わないんです。
執着があるからね。
でもその執着をとるのがなかなか難しいのですが、よく頑張りましたね。
あなた的にはきっと、頑張っていない、というかもしれませんが。

おめでとう(#^.^#)
良い年越しになりそうですね。

北川文月
北川文月

その不安はだれしもあります。
見えない未来ですからね。
ただそこで”こんな自分じゃ愛されない”などと思わなくていいです。
今の自分の気持ちがどこに向いているか=不安に思っているそんな自分も丸ごと自分で大事にしていけばいいです。
不安に思っているときはどうしてもその嫌な出来事を頭の中で想像しているかと思います。
なので、私の場合は下記のようにイメージを消すようにしています。
イメージの消し方(オーダーの取り消し)です。少し参考にしてみてください。
これをするとイメージ通りの嫌なことは来ません。
でも悪いイメージしたのを忘れて放っておくとすぐにそのまま来ちゃいますから私はやっています。
これは私が子供のころからそうなんです。

 

※イメージの消し方は会員さんの中で必要な人にお伝えしています。

 

北川文月
北川文月

Rさん。

ブログであなたの今までの質問を細かく月曜日から複数回に分けて掲載します。以前承諾を得たものです。

”Rさんの軌跡”でお送り致します。よかったら見てください。
(勝手にRさんにしましたが、いいかな?都道府県も改変しますので、何か好きな県、好きなアルファベットありますか?)
あと細かく経緯も載せていきますが、あなたの職業やご主人との会話などで明らかにあなたとわかるようなものは外しますので安心してください。
よろしくお願いします。

(これは過去にRさんに送ったものです)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今の北川から今のRさんへ

Rさん、元気にしていますか?その後主人とはどうですか?

仲良くやっていますか?(^^♪

会員さん方、皆さんRさんのこの軌跡を励みにしています。

こうすることで間接的にあなたに救われる人がたくさんいます。

そしてあなたが救える命もあるのですよ。

だから自信もってもっと自分のことを好きになっていきましょうね。

体に気を付けて元気でね、

このブログ読んでくれてたらいいな(^^)

たまには近況報告でもください。待っていますよ(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました