120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

不安が不幸を呼ぶ(会員さんの声vol.56-5)(Rさんの軌跡) 夫婦再構築

【特集】Rさんの軌跡

パパがいないクリスマスなんて意味がない。。など思わなくていい。

自分から楽しい方向を見ましょう。

さてミラクルを起こしまくりのRさんの軌跡をお伝えしています。

会員さんの声vol.56‐1から順にお読みいただけるとわかっていくかと思います。

下記は北川にRさんが送った質問内容です。

多くの学びが詰まっていますのでぜひ参考にしてください。

再構築成功者Rさんの軌跡5

3か月目 1回目

相談者Rさん
相談者Rさん

いつもありがとうございます
今月もよろしくお願いします

北川文月
北川文月

〇〇したことが現実になっていることを理解してください。

相談者Rさん
相談者Rさん

おっしゃる通り、確かに思ったことがそのまま現実になっています。

北川文月
北川文月

私は夫に嫌われてはないけど、イライラさせることがある
 友人は少ない
仕事は一生懸命に取り組むが、要領よくできないこともある
 スペックがそのまま現実になっているんですね。

相談者Rさん
相談者Rさん

現実は頭の中で考えたことが後から結果として出てくるのであれば、私、今まで起こってもいないことを、

~だったらどうしようと考えてしまってました。それが今の現実となっていた。と考えたら怖いです。
主人に浮気されてすぐ、北川さんと出会う前なんかは特に、主人が家に帰ってこなかったらどうしよう。
離婚届持って来たらどうしよう。向こうの間に子供なんかできたら、どうしよう。などネガティブなことで頭いっぱいでした。
(今はそんな気持ちはないですが。)
ネガティブなイメージは絶対やめます!

すごく落ち込み自分がダメ人間だと感じてしまうことがあったんですが、そんな自分も、自分が認めてあげようと思います!

主人にいつも感謝して過ごしていきます。

(これについての北川からの回答はご本人に直接しております)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3か月目 2回目

相談者Rさん
相談者Rさん

いつもありがとうございます
今月もよろしくお願いします

相談者Rさん
相談者Rさん

主人に愛される前に、まず自分のことですね!自分が変わっていけるのは、嬉しいなあと思いました!
きっと、主人とのことがなかったら、そこに気がつかないままだったので。
仕事で失敗したときには、考え方は間違っているよというように考えると、すごく前向きにとらえられますね!
落ち込んでいるのではなく、直すべきところが分かった。と考えていきます。
先日も、仕事で注意を受けたことがあり、ずっとそのことを考えていましたが、直していくって事だよな。
と考えて、行動を変えていたいと思います。

汚い感情を書き出してみました。
本当に、今まで閉まってきたドロドロの感情は、現実になっている事、本当に多いことがわかりました。
そのマイナス感情を捨てられるように、常に楽しい気持ちや感謝の気持ちが大切なんですね。
毎日、ウキウキしたハッピーオーラでいると、主人にもそれが伝わっていくんですよね?

自分と向き合って、自分のマイナスを知っていきます。
質問なのですが、プラスのため方の中に、悪口を言わない、思わないとあったのですが、書き出して、
そのマイナスを知るためなら、愚痴も書いても良いのでしょうか?相手の事を悪く考えようにしなくちゃ!と
考えていたので。。悪いように思わなくなる事が一番だと思うのですが、結構、発散できないのってツライです。

(これについての北川からの回答はご本人に直接しております)――――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。 11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。

無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて

自宅でも小さく稼げる方法(5日間)

自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。 ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。

皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました