120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

プラスのパワーを貯める⑥(最終話)掃除力を高める

プラスのパワーを集める

さて、プラスのパワーを貯めるの最終話です。

⑥【掃除力を高める】

この作業は、絶大な効果を発揮します。すぐ効果が出てきます。うれしいと思うことがすぐおこります

起こらなかったら、まだまだ足りないということですよ(^_-)-☆

これは普通の掃除ではありません。

年末の大掃除並みのことを言います。

掃除力って大掃除のこと?いいえ違います。

大掃除をしながら、これから自分の人生が旦那さんがよくなっていくイメージをしながら掃除するんです。

これが【掃除力】です

悪いものを捨てるイメージを持ってね。だから、テレビつけながら掃除するんじゃなくて掃除に徹するんです。

イメージに徹するんです!!

旦那さんのマイナスも一気に吹き飛ばせるくらいの【神聖な場所】を家の中に作るんです。

いらないものをバンバン捨てましょう。

記念にどうしても取っておきたいものは、箱にしまって戸棚の奥にしまいましょう。

普段生活している中で、片付いてるから大丈夫よ!と思っていても意外と不要なものってあるんですよ

びっくりしますよ。このごみの中で生活してたのかっ!!! ってね

いっぺんに家じゅうの掃除をしようとすると、かえってぐちゃぐちゃにして終わり、やる気が失せるので

私は、1部屋1週間と決めています

この1週間の中で一つの部屋を完璧にします。

 

月曜は、寝室の棚の上、(+普段の家じゅうの掃除)
火曜は、寝室の引き出しの中(+普段の家じゅうの掃除)
水曜は、寝室のベッド回り(+普段の家じゅうの掃除)
木曜は、寝室のクローゼットの衣類を整理(+普段の家じゅうの掃除)
金曜は、寝室の窓みがき(+普段の家じゅうの掃除)

そして来週はリビングというように普段の掃除プラス一つの部屋の大掃除をします。

これが効果絶大です

もうね、旦那のことなんかどうでもよくなってしまうくらい心が軽くなりますし、比例して良いことも起こってきますよ。

プラスのパワーを高める方法はほかにもいくらでも探せばあります。

要は、悪いことはしない(マイナスを作らない)

気分がよくなることをする(プラスを作る)

ということなんです。

私が6回に分けてこのブログに書いてきたのは、ほんの一部分なんです

あまりたくさん自分に負荷をかけると続かないので、この6つを常に頭に入れて生活しています。

この6つは、私が今まであらゆることをしてきて特にプラスが貯まったなという事柄ですので

ご自分に合った他のこと、できそうなものをやっていってください。なんでもいいんです。

6つでも多いと思いますから3つくらい常に頭に入れておくのがいいですね。

少ないほうが続くでしょ?

やることが多いと嫌になっちゃってやらなくなんですよ、人間て。

とにかく続けないと意味のない話ですから(-“-)

今まで自分が持っていたマイナスのものをプラスを作って消す(旦那からマイナスを浴びているから)

⇒その分プラスが減ってしまうから、また作る。

自分が今、良い状態か悪い状態か判断するのは、日々の出来事を目安にする。

また、時折パワーの話していきますね。

それをベースに旦那さんへの対処法書いていきますから。

これが基礎ですよ!

あっ!ちなみに。

不倫中だった、うちの旦那さん、私が掃除力すると100%の確率で爆発するように怒っていました。

これは当時は意味が分からなかったんですが、のちに判りました。

マイナスをたくさん持っている人が、プラスのたくさんある場所にいると【居心地が悪い】んです。

だから怒ります。

自分のマイナスが消されていくから、居心地悪いんです(^_-)-☆

そうやって、再構築は進みます。

私は日記風にしてやっていました。

どれだけ自分がやってるかわかります(画像あり)

 

20150312_122650

お試しあれ!(^^)!

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました