120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

プラスのパワーの貯め方④ 感謝する 成功の秘訣は感謝

プラスのパワーを集める

前回のプラスのパワーの貯め方の続きです。

土日はさんだりしてたので、間が空いてしまいましたが、覚えていますか?

読んでいない方、もしくは忘れてしまった方は過去記事の【プラスのパワーの貯め方①②③】を読んでください。

それでは4つ目です。

【プラスのパワーの貯め方④】   感謝する

今までの①②③は、マイナスを消す作業でした。

その消して空っぽの中に自分で作ったプラスのパワーを送り込むのです。

そうすると、まだ少しだけ残っているマイナスの部分をきれいに消してくれます。

消した分だけ、プラスは少し少なくなります

マイナスとプラスの関係性はそういうイメージです。

今日の【感謝する】ですが、

これは絶大なプラスを生み出します。

私が主人のことで悩んでいた時は、周りの環境を恨んでばかりでしたので、マイナスを自分で作っていたということです。

でも。。。

恨みたいよね。

ここは恨む気持ちをぐっと抑えて、楽しいことを考えながらやっていきましょう。

人に対して、ものに対して、環境に対して

【ありがとう】

と言うんです。思うんです。心から。

もちろん旦那さんに対しても。

言わなくてもいいです。

思っているだけでプラスは生まれます。

不倫してる旦那にどう感謝しろってーの???

そうですよね。感謝なんかできません。

私もそうでしたが、不倫の事件が起こったのは、意味があるんです。

『気が付かないといけないことがあるんじゃないの?』

というお知らせなんです。

あなただけじゃなく、不倫している主人にも違った学びがそこにはあるんです。

だからね

『旦那の気持ち、教えてくれてありがとう。気づこうとする事件をくれてありがとう』と思えばいいです。

なかなか感謝なんてできませんが、無理やりにでも

『ありがとう(怒)』と考えてください。

心からの感謝と無理やりの感謝では発生するプラスのパワーの量は全く違いますがマイナスにはなりませんからね。

どん底だった私を支えてくれた【嵐】(笑)

〇潤がよく言います。

成功の秘訣は【感謝しかない!】

感謝に気が付いて感謝するようになったら、自分が変わりファンが増えたと。そういうことです(^◇^)

 

プラスのパワーの貯め方④   感謝するより


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました