夫婦再構築・人生再構築マニュアル完全版が完成しました。

プラスのパワーを集める

8月13日からマニュアルを販売開始しています。

夫婦再構築・人生再構築マニュアル完全版です。

【完全保存版】北川文月流 夫婦再構築マニュアル完全版 読んだ瞬間から実践できる!
このマニュアルは不倫をされた心を癒すマニュアルではなく 夫婦仲を元に戻す、不倫前よりもご主人が優しくなることに特化した実践方法です。 これを実践していくと あなたに対するご主人の気持ちが手に取るようにわかるようになっていきます。 自然に何をどうするか、夫にどうしたらいいのかわかるようになっています。 再構築に向けて確実な正しい方法を知ることができます。 相談者Uさん 『夫婦再構築で一番大事な事がわかりました。何してもダメだったのに夫がいい...

今まで約200人のカウンセリングをしてきて、クライアント様へ私がお伝えしてきた文言を集めて一つのマニュアルにまとめました。

これまで北川のカウンセリング内でしかお話してこなかった

私の独自の再構築法を細かく説明しながら実践しやすいように書いています。

いや~もう膨大な量となっていますので、作成に約2か月かかってしまいました(苦笑)長かった~( ;∀;)

でも作りながらも自分でも見直すことができたので、このマニュアルを作成することは私にとっても良い期間となりました。

卒業された元会員さん(一部の方)にもモニターをお願いして、一緒に読み直していただきました。まだ中途感想ですが下記に生の声を載せておきましたので読んでみてください。

現在、モニターを依頼した6名様中2名の方から感想をいただいています(引き続き今も読んでもらっています。)

北川のカウンセリング、マニュアルを全て体験した方の生の声
過去に私の有料カウンセリングを受けてくださり、マニュアル販売前に このマニュアルのモニターをしてくださった方からのリアルな感想です。 (原文のまま掲載しています。) モニター1人目 O様 元会員さんモニター Oさん 現在読める所まで全てよみました。 北川文月 途中なのに感想ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 北川文月 実践しやすい内容でしたか...

 

作成はちょっと大変でしたが、皆さんにとって必ず何らかの変化は来ると自負しています。

内容は下記にも載せておきますので、ご興味ある方は是非ご覧ください。

マニュアルの目次
一文一文念入りに心を込めて、何度も確認と修正を行い、過去の自分に教えるように仕上げています。 私の経験と実践の記憶をここにそのまま書きます。 この内容はブログや無料メルマガには書いていないものです。有料会員さんにだけ伝えてきたものです。 後半になればなるほど幸せを実感出来るようにしてあります。 順番を追って実践していけば必ず何かしらの変化があるはずです。 読むだけで終わりにしないで実践あるのみですよ!(^^)! ご購入者様に3日に一度の頻度で配信してい...

 

このマニュアルは1年かけて再構築をして行く方法です。

(北川のカウンセリングは付いていません。マニュアルのみとなっています)

お急ぎの方は有料カウンセリングをお勧めしています。

 

再構築って本当に大変でね。。

このマニュアル通りにしていくと変化は起きる確率が大きいのですが

再構築するのにかかる期間は人それぞれで、

早いひとでも半年くらいはほとんどの方がかかるんです。

私のように5年かかる人もいます。

ですからやり方だけ教えて欲しいという方は1年かけてじっくりゆっくり

やった方が良いです。逆にその方が近道だったりしますよ。

むしろ一年で再構築できたという人はとてもラッキーな人なんです。

そのくらい時間はかかります。なぜそんなに時間が必要なのかと言う理由は、再構築って自分の心の状態をクリアなものにすることであなたを取り巻く環境もご主人も変わって行くんです。

なので、短期間では変わらないんです。

一気に知識を詰め込むと、頭が爆発します。

そのため、実践しながらやっていただくために1年と言う時間をかけています。

ここでもう本気で再構築したい!!と思う方はぜひお申込みお待ちしています。

 

尚、現在、有料カウンセリングを受けてくださっている方には今後マニュアルは無料で配信していきます。準備中です。

270日在籍してくださっている方には全項目を配信します。

在籍期間269日以下の方は退会とともに配信も終了します。

希望者には月割りの残りのマニュアル料金を払っていただきますと全項目配信できます。

(例:カウンセリング期間5か月(150日)で退会する方の場合、残り7か月分のマニュアル代金(一括)をお支払いいただけますとマニュアルの全項目を読むことができます。)

また過去に、カウンセリングを受けた元会員さんという方はこの対象になりませんので初めからご購入いただくことになります。

コメント