夫のパンツにカピカピに乾いたシミ(性交渉の跡)~夫の浮気 夫婦再生

悪夢の日々-備忘録

毎晩毎晩夜中に帰宅。

でも、しらふで帰ってくる日々。

あー相手のうちに寄って来たんだな。そこで夕飯も食べてそのあと男女の営みをして帰ってくるんだな~

私は何なの?

完全な家庭内別居が始まった。

口もきかず、家で家族とご飯も食べず、私が入れたお茶も飲まず。。。。

洗濯物には、主人の下着には男女の営みをした形跡が乾いて残ってる。

それを私は黙って洗う日々。

子供は小さいからギャーギャー言ってる。

もう本当に疲れた。

なんでこんな仕打ちするの?

私がなにした?

耐えられない。。。。

死にたい。。。。

私が死んだら旦那泣いてくれるかな。。。。

それとも喜んでサッサと不倫相手と結婚するのかな。。。。。

子供たちはどうなる???

こんな旦那に子供たちなんか任せられない。

施設に預けられてしまうかも。。。。。

そんなの嫌だ。。。。

そんなことさせてたまるか。。。。。

やっぱり私が死んだら子供たちがダメになる。。。。

なにがなんでも離婚はしない。。。。

せめて子供たちが自立するまでは。。。。

(カピカピに乾いたシミ(性交渉の跡))


夫婦再構築ランキング

コメント