120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

離婚届不受理届。勝手に離婚されないように。不倫 

悪夢の日々-備忘録

今日は不倫で思考がおかしくなっているご主人に対してのお話をします。

女性のことで頭がいっぱいの時に何を言っても無駄です。

それより、妻より不倫相手のほうがすぐれた女性だと勘違いしている場合が往々にしてあります。

妻と別れてこの女と一緒にいたら、俺はぜーったい幸せになれる!!!

だから一刻も早く妻と別れて楽しいお花畑に俺は行くんだと思っちゃってるんですね。

私もさんざん言われました。。。

っていうかあんたの頭の中がお花畑だよって言いたいですけど。

妻よりすぐれた女性が不倫なんてやりますか?

ずーっと支えてきた妻より優れてる女ってどんな女?

自立してる?

自立してる女が他人の夫に手を出す?

本当に自立していたら不倫なんかする男さっさと切って普通の恋愛ができる男性を選びますよ。

未来のない人相手にしてどうすんのって話です。

ただ寂しいだけの女なんです。

だから気にしなくて大丈夫です。

むしろ気にする必要ないです。

そこらへんを踏まえたうえで、まずこれだけは早めにやっておいたほうがいいです。

それはズバリ!

【離婚届不受理申出書】

これ絶対出しておいたほうがいいです。

不倫してる状態なので何するかわかりません。

私の夫が不倫で頭がおかしくなっていた時にネットで ”勝手に離婚届を夫側が出して受理されて自分の知らない間に離婚してたケース” もあると聞いて、これだけはやりましたね。

役所に行ってこれを出すとき、なんだかみじめでしたが離婚してから養育費の話や慰謝料の話を出してもこちら側が不利になってしまうそうなんです。

子供抱えてるのに、もらえるはずのお金がもらえないんじゃ困る!

頑張って。勇気だして行きました。

役所からの帰り道、ベビーカー押しながら泣きましたけど。。。

これが主人のほうに連絡がいくようなことはなかったので、ぜひとも行って!!

法律家ではないので詳しいことは調べてみてください。

がんばろ!!!


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました