120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

旦那、無事ご帰還して分かったこと ~夫の不倫 夫婦再構築

まあ、色々あり今の旦那の心は家族にあるようです。

昨日は過程を書きましたが、今日は夫の不倫を乗り越えて分かったことを少し書きます。

夫に不倫される前の私は何をするにも、旦那の決断を聞いてから行動していました。一家の大黒柱を、立てるつもりでそうしていたんです。

でも、旦那としては家の事は私に全面的に任せたかったようです。

もっと、妻としてどっしり構えて欲しかったようです。

精神的に頼られるより、一家のおかみさん?みたいに自立していて欲しかったみたいです。

旦那さんのタイプはそれぞれあり色んな考え方があると思いますが、
うちの旦那は私が精神的に自立しあまり旦那に頼らなくなったら変わってきました。

きっと人生のパートナーとして、頼りなかった妻が嫌だったのかなと今は思います。

男の人の方が、仕事や金銭面でも責任がありますね。
家族を背負うプレッシャーは、妻より何倍も感じてるはず。

私が頼ってばかりだったから、そのプレッシャーから逃げたかったのかもしれません。

もちろん、旦那さんを立てることは必要ではありますが、頼りきっていてはダメなんだなと最近わかってきました。

それでは、今日はこのへんで。

また明日から、不倫に落ちていく旦那の過程を書いていきます。
よろしくお願いいたします。

旦那、無事ご帰還して分かったこと ~夫の不倫 夫婦再構築

 

 


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました