120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

不倫中の夫にお金の心配を訴えるとき

浮気解決のために実践したこと

不倫中の夫に正論を振りかざしてもあまり意味がないなと言う事は私も体験済みです。

他の相談者さんのご主人たちももれなくそうでした。

ですので、できるだけあなたのお金はあなたの貯金通帳に入れるなどしてあなたが自分でとっておくのがいいかと思います。

できるだけ自分の貯金をためる。

もしくは正論が通じなくても、彼自身が困ることになりますよ。というお話をするのもいいかと思います。

”私(奥様)が困る”というお話はきっと不倫中のご主人は聞き入れてくれないかと思いますが、不倫中は何しろ自分が一番大事な時なので

”自分(ご主人)が困る。という話”には耳を傾けるかと思います。

あまり責め立てないように感情を出さずに話していくと良いですね。

感情的に言っても彼には雑音にしか聞こえません。

感情的に言いたいところですけどね、ぐっと我慢して静かに話しましょう。その方が聞いてくれますよ。

――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました