120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

”自分さえよければよい”という思考の人

浮気解決のために実践したこと

”自分のことだけを考える人”は”自分さえよければよい”という思考なので

周りを蹴散らしてまで自分が幸せになりたい。と思っている人です。

そういう人は結局は”自分だけが不幸”と思いたくなる現実が来るんです。

不倫中の人間はまさにそうですね。

なので不倫でなくても同じ穴の狢にならないように気を付けるべきだと日々思っています。

このカウンセリングも今は北川のビジネスとなっています。

ですので、ここで”お金お金!!もっともっと!!”となってしまう方もおそらくたくさんいると思うんです。(一般的にね)

最初は助けたいという気持ちでいてもお金に飲み込まれていく人はたくさんいると思います。(ほかの業種でも。)

私も気を許すといつでもそうなる可能性は少なからずあります。人間ですのでね。ないとは言い切れないと言う事です。

でもいつも思うのです。

あの苦しかった時の自分と今私を頼ってきてくれる会員さんは同じ。

頼っているカウンセラーが実はお金目当てだったらどう思うか。。

今カウンセラーである私が”お金お金!!”になったら昔の自分のことさえも裏切る形になる。

いつも新しい会員さんが入るたびにそこを考えます。

だからお金も大事。だけどやっぱり心を大事にしようと思っています。

ラッキーなことに”もっともっと!!”と思ってしまうといつも真逆のことが起こり収入が減るんです(笑)

気づけよ!!って言われているんですよね。

その現象をありがたく受け取り、いつも初心に帰ります。

―――――――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました