120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

自分の戦闘脳力を上げる  ~夫の不倫

いろんな問題にぶつかったときに、まずしなくてはいけないのは

 

そうなってしまった原因を探す。ということ。

 

そうなってしまったのは、ご主人だけが悪いわけではないということ。

 

もちろん、家族をほったらかしにして、不倫に至ったご主人は最低です。

 

結果的にいったら、不倫をしたほうが圧倒的に悪いです。

 

他に好きな人がいるなら、家族に対しての責任やいろんなことをちゃんとしてから

 

相手の女性と付き合えばいいのですから。。

 

それもしないで、ただただ家族を苦しめるご主人は卑怯です。

 

なので、不倫してしまったご主人たちを擁護する気なんてこれっぽっちもないです。

 

でも原因が必ずあるということに気が付いてください。

 

不倫したご主人や相手の女性をやっつけることだけを考えないで、

 

妻であるあなたも人間的にレベルを上げましょう。

 

失敗・反省から人は大きくなっていきます。

 

それが人生の成功の基です。

 

カウンセラーに任せたら、弁護士に任せたらすべてが解決すると思い込んでるときは

 

他力本願であり、そういうあなたに幸せはやってこないということ。

 

カウンセラーや弁護士に、つきながらあなた自身もいろんな勉強をするんです。

 

本を読んだり、他の人のためになるブログを読んだり(泣き言だけのブログはだめよ。)

 

自分自身で知識を身に付けていくんです。

 

自分の鎧を頑丈なものに、そして自分の武器を強化していきましょう。

 

それが”自立”であり、再構築への近道になるということを忘れないで。。

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました