追いかけてばかりでは。。。  夫の不倫

北川の会員さんたち、自立してきている方たちがどんどん増えてきています。

 

 

非常にうれしいことです。

 

 

自立と言っても、精神的なものです。

 

 

小さいお子さんがいたりするとなかなか、金銭的に自立はできないものですが、精神的な自立はいつでもできます。

 

 

実はこの『もう旦那なんかいらない!』という自立が、結局のところ再構築の味噌です。

 

 

後ろからご主人を追いかけてばかりでは、ご主人がどんな顔してるのか見えません。

 

 

でも。。

 

 

彼から自立して、彼を追い越して

 

 

後ろを振り返ったら、ご主人がどんな顔して、笑ってるのか、泣いてるのか、怒ってるのか

 

 

見えますね(^^)/

 

 

そこで何が自分にできるかわかるのです

 

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント