被害者意識

不倫した旦那が悪い。。。。

 

 

私は何にも悪くない。。。。

 

 

だって私子育てに仕事に家事に追われて頑張ってきたもん!!

 

 

北川もそう思っていた時期がありました。

 

 

でも原因があるからこういう環境に落とされたんです。

 

 

確かに現実から逃げたご主人が一番悪い。。

 

 

でも。。

 

 

その背景を考えなくてはならない。。

 

 

単なる誤解が生じてこうなったコミュニケーション不足なのかもしれない

 

 

妻の言い方が支配されてるようで嫌だったのかもしれない

 

 

もっと優しい女が欲しかったのかもしれない

 

 

妻の座にどっぷりつかってあぐらをかいていたのかもしれない

 

 

思い当たることはたくさんあるはずです。。

 

 

よく考えてみてください。。

 

 

自分の気持ちだけを考えるのではなく

 

 

ご主人の気持ちをご主人の身になって考えてみてください。

 

 

 

そこに答えはあるよ。

 

 

被害者意識はもうやめよう。

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント