120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

根本的な原因を知る  ~夫の浮気

先日、人生初のカイロプラクティックに行ってきました。

 

 

実は私、数年前から頭痛に悩まされておりました。

 

 

一度痛くなると、立っていられないくらいで寝込んでしまうんです。

 

 

そして吐き気を伴うので、本当に大変でした。

 

 

市販の薬を色々試しても、たくさん寝ても、なにしても治らなく

 

 

いつも3日間くらい何もできなくなるような生活でした。

 

 

これが月に1回は必ず来ていました。

 

 

何か脳がおかしいのかも。。。病気なのかも。。

 

 

そう思い、MRIを撮りにも行きましたが、脳にこれと言ったものが何も見つからないので

 

 

お医者様から『頭痛は肩こりからくるものだね』と言われ肩こりをほぐす薬をもらって飲みましたが、

 

 

治りませんでした。(T_T)

 

 

主人が数年前から整体に行っていて、それで頭痛が治ったので(主人も頭痛がひどかったんです)

 

 

行ってみようかな。。と言う気にようやくなり先日カイロプラクティックに行きました。

 

 

そしたらお医者さんでも教えてくれなかった、骨の状態、姿勢が悪いこと等を教えてくれました。

 

 

そして施術をしてもらったら、見る見るうちにあのしつこい頭痛がとれてきたんです。

 

 

長年悩まされていた頭痛をその日初めて会った整体師の方はいとも簡単に原因を追究し

 

 

治してくれたんです。

 

 

それからは、ちょっと頭痛くなりそうだなと感じた時はすぐに教えてもらったように姿勢を良くしてると、

 

 

嘘のように治っていきます。

 

 

もっと早くこの先生に出会いたかった。。そう思う今日この頃です。

 

 

北川も数年前までは不倫中の主人に、優しい言葉をかけても、プレゼントしても

 

 

子供を使ってもダメな日々でした。

 

 

応急処置的な薬を飲んでもダメなんです。

 

 

原因を追究しそこを徹底的に治す。ということです。

 

 

マニュアルではなく、原因をよく考えてみましょう。

 

 

そこに答えがあるんです(^^)/

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました