なかなか帰ってこない   ~夫の不倫 与える

連日たくさんの方からメッセージをいただいております

 

 

その中で特に多い質問などを時折掲載していきます。

 

 

今日は『優しくしてるのになかなか旦那の心が戻ってこない』

 

 

という質問です。

 

 

私は、皆さんにご主人はさみしくて浮気を始めたんです。だから、その寂しい心を温めてあげることで

ご主人は帰ってきます

 

とよく伝えています。

 

 

これ、1回や2回じゃダメなんです。

 

 

何年も繰り返し続けるんです。

 

 

日陰だった場所に急に太陽の光を当てても、すぐにまた冷たい場所になりますよね

 

 

長時間温め続けていくことでそこは暖かい場所になるんです。

 

 

私は旦那が帰ってくるまで5年かかりましたよ。

 

 

その間に、放置したりあきらめたりもしたのでこんなに年月が経ってしまいましたが

 

 

温めづつけたらもっと早く帰ってきたはずです。

 

 

あなたが5歩近寄って、初めて旦那さんの心が1歩近寄るイメージでいてください。

 

 

人の心ですから、すぐにはよくなりません。

 

 

旦那さんの中であなたによってさみしい気持ちをさせられたという思いでいますから、そのマイナスなイメージが払しょくされるまで根気よく愛情を与えてください。

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ 

コメント