有料マニュアルを3日間限定で値下げします。15000円安くなります

浮気解決のために実践したこと

こんにちは。

夫婦再構築の北川文月です。

毎日溶けてしまうほど暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

夫婦再構築はあきらめる必要はありません。

あなたがもしご主人ともう一度やり直したいという気持ちがあるのなら再構築は可能なんです。

ほんとうです。

それにもう離婚を考えているという人も私のマニュアルは

これからの人生にとても必要な事を書いています。

今、苦しい毎日でいると思いますが

嫌な現実も良い現実も、その人の思考から作られます。

そのため、毎日毎日

”私は被害者だ、私の毎日はつらい”と思っていると

さらにそのように思いたくなるようなことが起こるんです。

おそらくご主人の不倫前も何らかの原因で

”私は不幸だ、私は被害者だ、私は不満だ”と言う意識でいたはずです。

もしくはご主人がしてくれていることに対して”何も感謝もせずに当たり前”と思っていたという場合もあります。

 

心当たりないですか?

 

たとえ離婚してご主人とのことで悩まなくなったとしても

”私は不幸だ、私は被害者だ、私は不満だ”と言う意識でいると

また同じようなことが起こってしまうんです。

そのため、離婚を考えている方も私のマニュアルの内容は必要な知識なんです。

 

もう何年も同じことで悩んでいるのはおしまいにしましょう。

私のマニュアルにすべてが書かれています。

この順番に実践していくと、必ず人生が良い方向になるように作りました。同時にご主人と再構築もできるように作っています。

もしこのマニュアルが少しでも気になっている。

でも高価で買えなかった。

効果はどうなんだろう。

と気になっている方はぜひこの機会にお手に取ってみてください。

 

このマニュアルを販売して、2年が経とうとしています。

おかげさまで沢山の方に読まれてきました。

そして最後まで読まれて実践してきた方は効果も出てきたという報告もいっぱいいただきました。

何年もご主人が変わらない

ずっと苦しいまま。。

でも今年こそは良い夏を夫婦で味わいたいと思っている方

 

そんな方のために販売3年目を記念して、勝手にキャンペーンを行いたいと思っています。

キャンペーン価格

注:現在は下記の金額でのマニュアル販売はしておりません。詳しくは無料メルマガ内でお伝えしています。

また現在はキャンペーンもしておりません。

 

通常価格は

【一年コース】3333円×12回払い=39996円(ほぼ4万円)

【最速コース】9999円×4回払い=39996円

(1年コースも最速コースも金額は変わりません)

 

ですが、今回のキャンペーンでは

25,000円(消費税込み、振込手数料はご負担願います)とします。

支払い方法

銀行振込のみ一括払いとさせていただきます。

そのため、マニュアルも一括で122項目受け取れます

通常価格よりも約15000円お安くしました。

できるだけ多くの方に手にしていただきたく、この金額にしました。

キャンペーンの期間

7月1日0時00分~7月3日23時59分までとします。

この期間に下記申し込みフォームから申し込まれた方は

全員キャンペーン価格25000円で販売させていただきます。

7月4日0時00分から通常価格に戻りますのでご注意ください。

 

 

一緒に頑張りましょう。

お待ちしています

 

北川文月

 

―――――――――

【完全保存版】北川文月流 夫婦再構築マニュアル完全版 読んだ瞬間から実践できる!

【完全保存版】北川文月流 夫婦再構築マニュアル完全版 読んだ瞬間から実践できる!
このマニュアルは不倫をされた心を癒すマニュアルではなく 夫婦仲を元に戻す、不倫前よりもご主人が優しくなることに特化した実践方法です。 これを実践していくと あなたに対するご主人の気持ちが手に取るようにわかるようになっていきます。 自然に何をどうするか、夫にどうしたらいいのかわかるようになっています。 再構築に向けて確実な正しい方法を知ることができます。 相談者Uさん 『夫婦再構築で一番大事な事がわかりました。何してもダメだったのに夫がいい...

 

マニュアルの目次

マニュアルの目次
一文一文念入りに心を込めて、何度も確認と修正を行い、過去の自分に教えるように仕上げています。 私の経験と実践の記憶をここにそのまま書きます。 この内容はブログや無料メルマガには書いていないものです。有料会員さんにだけ伝えてきたものです。 後半になればなるほど幸せを実感出来るようにしてあります。 順番を追って実践していけば必ず何らかの変化があるはずです。 読むだけで終わりにしないで実践あるのみですよ!(^^)! ご購入者様に一括でお渡します。(支払い方法...

 

北川のカウンセリング、マニュアルを全て体験した方の生の声

北川のカウンセリング、マニュアルを全て体験した方の生の声
過去に私の有料カウンセリングを受けてくださり、マニュアル販売前に このマニュアルのモニターをしてくださった方からのリアルな感想です。 (原文のまま掲載しています。) モニター1人目 O様 元会員さんモニター Oさん 現在読める所まで全てよみました。 北川文月 途中なのに感想ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 北川文月 実践しやすい内容でしたか...

 

申し込みフォーム

有料マニュアル申し込みフォーム
こちらをクリックし入力、送信してください。

 

コメント