家計を圧迫!!  旦那が浮気相手に散財

おはようございます。

 

 

メルマガは読んでいただけているでしょうか?

 

 

さて、今日のお話は・・・。

 

 

不倫中の夫が浮気相手にお金を使っていて、家計のことは何も考えていないということについてお話をさせていただきます。

 

これは私も本当に悩みました。

 

しかも子供がいるんでどうしてもお金は必要だし、不倫相手のために私の子供が欲しいものも買えないなんて本当に

 

それだけは絶対いやでした。

 

 

そういう方もおられるかと思いますので、書いておきます。

 

 

ご主人に細かく家計簿のようなものを書いて見せて

 

 

『今こんな状態なんだよ。このまま今のような生活していたらうちは火の車だ』ということを伝えたほうが良いです。

 

 

お金のことははっきり言ったほうが良いです。

 

 

追及するとか怒るとかではなく、いまうちはこういう状態だから大変なんだよということを伝えるんです。

 

 

今のご主人にこれを言って『は?だから何?』とか言われるかもしれませんが、ご主人の頭にこの概念があるかないかでは

変わってきますので。

 

 

お金のことはきちんと言いましょう。

 

 

毅然とね!(^^)!

毎日苦しいかと思います。

でも今頑張らないと未来も何も変わらないですよ!!

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント