120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

なめられちゃいけない。  ~夫の浮気

北川は一時期、齋藤ひとりさんの動画ばかり聞いてた時がありました。

 

 

あの方の言葉は説得力があり本当に落ち着きます。

 

 

いま、心がどうしていいのか分からなくさまよってる方にはおすすめです。

 

 

ユーチューブで寝る前に一つ聞いてから寝てください。

 

 

安心感に包まれながら眠ることができます。

 

 

今日は『一人さん』の言葉で北川が特に心を動かされた言葉があるので紹介します。

 

 

【なめられちゃいけない】です。

 

 

人はなめられたらおしまいなんだよと説いています。

 

 

なめられちゃいけない。。。でも偉そうにしてもいけない。。。って言ってます。

 

 

 

これは解釈するのが難しかったです。

 

 

北川なりの解釈ですが、偉そうにしてても嫌われますし、なめられたら自分の言葉も相手には届きません。聞いてくれなくなるから。。

 

 

だからね、『凛』とした態度が必要なんです。

 

 

最初は恰好だけでもいい。

 

 

心はぶれてても、それを見せてはいけないんです。

 

 

凛とした姿で優しさを与える。。。って感じですかね。

 

 

 

自分の足で立つ(自立)そして周りには愛を。。。

 

 

 

自分の足で立ってる姿は誰から見ても、素晴らしく存在感もあり美しいです。

 

 

そんな女性でありたいと日頃から思う北川です。

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

  1. ルカ より:

    北川さん、私もさいとうひとりさんのユーチューブお聞きしています。私もたくさん力を頂いています。
    離婚宣言されて約1年がすぎました。体調をくずしながら薬をのみながらも必死で仕事、家事、子育てをやってきました。
    夫の暴言悪態に悩みながら、何度も人生を諦めたくなるときを乗り越えてきたようにおもいます。
    夫は辛かった、寂しかったのだ、そう言い聞かせわかっていても、腹が立ってしまう私です。
    不倫をしているのかもわからないまま、問い詰めずにきました。でも不倫をしているひとの表情などの例から確信しています。
    あと二ヶ月さきには単身赴任です。
    すこしでも修復できますように

  2. fumitsukifumitsuki より:

    メルマガはより悩みが深い方向けに配信しております。

    ご興味ありましたらぜひ読んでみてください

  3. うずら より:

    メルマガとは どういったものなんですか?
    ブログとは どう違うんですか?

タイトルとURLをコピーしました