思いやり   ~浮気をやめさせる

相手(お子さんや、ご主人、お友達)のことを、”思いやる”って

 

 

本当に自分に余裕がないとできないですね。

 

 

特にお子さんが小さくて、寝不足でそれでも毎日バタバタしてて。。。

 

 

そんな時は北川にもありましたが、こういう時は本当に自分中心に物事を考えてしまいがちです。

 

 

そして、家族のことを深く理解し思いやることなんてできないです。

 

 

だから、心に余裕を持つことが大事なんです。

 

 

自分が幸せでないと人を幸せにすることなんてできないです。

 

 

ご主人の浮気にイライラする気持ちは、すこし捨ててまずは自分を楽しむことを心がけていきましょう。

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント