心の断捨離   ~夫の不倫

こんばんは。

 

 

4月ですね(^^)/

 

 

卒業・入学のシーズンです。

 

 

北川の家の子供たちも、新たな出発をしました。

 

 

子供たちの卒業式や、入学式では今までのいろーんなことが思い出され(地獄も天国も)

 

 

本当に泣けてしましました。。

 

 

もちろん、泣いてる私を横で主人は見ていました(笑)

 

 

もっともっと反省してくださいよと言う感じです(プププっ)

 

 

式って一つ一つ気持ちを整理するためにやるんじゃないかなと最近思います。

 

 

大人になると自分のための卒業式や入学式はまずないですね。。

 

 

なので、日頃から一つ一つ心を整理していきましょう。

 

 

汚い心と綺麗な心、混ざってるでしょ??

 

 

汚い心を取り除いていくという事が、あなたを幸せに導いていきますよ。

 

 

なんか精神論みたいな話ですが、成功体験した方なら分かるはずです。

 

 

単なる精神論で終わらせるか否か、あなた次第だよ。

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

 

 

 

 

 

コメント