闇の分だけ光がある。光の分だけ闇がある。

”闇の分だけ光がある。光の分だけ闇がある。”

 

 

こんな内容の本を先日買いました。

 

 

この光と闇の量のバランスはみんな同じなんだということだそうです。

 

 

スポットライトを普段から浴びてる人には同じ分の闇が存在する。

 

 

 

逆に闇の中で生きてる人に待ってるのは、同じ分の光。

 

 

だから、平凡に生きてる人には平凡な未来しか来ない

 

 

夫の不倫で苦しんだ人はみんな北川と同じじゃないかな。。。

 

 

平凡が実は一番良いってね。。

 

 

ずっと平たんな道のりが良いってね。。(>_<)

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント