120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

ちゃんとそこに意味がある。夫の不倫、再構築

夫の不倫経験者が感じる事

どうして今の主人と出会ったのか。。

そう思う人もたくさんいると思います。

私も別居時によくそんなことを思ったときがあります。

私は人を傷つけたこともない。

まじめに生きてきた。

なのにどうして?って。

どうしてあんなモラルのない人と恋愛関係になってなぜ結婚してしまったんだろうってね。

嫌なら別れればいいこと。

でも簡単に別れることができない状況でした。

そうです。

子供たちの存在。

なぜ主人と出会って結婚したのか、そしてどうして主人の不倫で苦しまないといけなかったのか今なら意味が分かります。

私には必要だった地獄の経験。

文月よ。地獄を見て、何でもない平凡な日々を幸せだと思え!

文月よ。色んな人に守られてきたことをありがたいと思え!

文月よ。お金を稼いできてくれる人がいると言う事にありがたいと思え!

文月よ。自分以外の人間に愛情をもって接しなさい。

文月よ。心を通わすと言う事がどういうことなのか知りなさい。

文月よ。。

文月よ。。。

まだ多分色々気が付いていないことたくさんあると思います。

だからこの道は彼と出会った瞬間にもう用意されていたような気がします。

そんな悪い子ではなかった様に自分では思いますが、きっと、”彼氏なら、夫ならこうしてよ!!気が付けよ!!”という思いがいっぱいで主人がしてくれたことをありがたいと思えず、”ザル”だったんだと思います。

ザル。。水を満たそうとしてもいつまでたっても満たされない入れ物。

だから相手を変えてもきっと同じことだったと思います。

あの時にすぐに離婚できる状況でいたら確かに楽だったと思います。

ですが、間違いなく今の自分はいなかったと思います。

そして例えば新しいパートナーができていたとしても同じようにされたと思います。

自分が変わらないとまた似たような人を選ぶのはそういうことです。

自分が変われば相手も変わり、出会う人も(友人も含めて)変わっていくのです。

ご主人が好きかどうか、再構築したいのかわからないという人は、次に出会う人のためにご主人で練習するつもりで再構築をやっていくといいです。

―――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました