子供が優先に決まってるでしょ!!

たくさん毎日いろんな媒体からコメントをいただいています。

ありがとうございます。

昨日ちょっと気になったコメントをいただいたので、載せておきます。

【コメント】
どこの家庭でも子供ができたら子供が優先です。それが不倫の原因なんて、まして家庭を壊してまで、理解できません。

【北川文月より返信】

Rさんコメントありがとうございます。
そうです。そのとおりですよね。

私も私の両親も、子供がいたら子供たちが優先になるのは当然と思っています。
そして、そうでなければならないと思っています。

ですが、浮気に走る旦那さんの大部分がこのようなことが理由の一部にあるということも事実なんです。

勝手な人たちですけどね。
私のブログは、夫の不倫で悩んでる奥さまたちを少しでも救いあげるつもりで書いています。

勝手な言い分ですが、そのような事実もあると言うことを伝えたくて書きました。

私の思いは返信文にある通りなんですが、これも浮気する人の考えていること。

原因である理由のほんの一部と理解しておいてください。ということです。

家庭を犠牲にしてまで浮気する行動はまさに、子供です。

お母さんが僕の相手をしてくれないから、僕はよそのママと遊んでくる!

ちょっとすねた感じの子供ですね。

子供っていうそんな簡単でかわいいもんのじゃないんだけどね(*_*)

死ぬほど苦しめられてるんだけどね。

要するにまだ大人になり切れていない、父親の自覚がまだできていないんです。

まだまだ自分が一番かわいいと思っちゃってる、男なんです。

そう考えるとなんかすとんと落ちませんか?


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント