優先順位が変わる。夫の不倫・原因

結婚したばかりの時は、彼と毎日一緒にいられる、そんな思いから夕飯のおかずは夫の好きなものにしようとか、ビールを大目に買ってキンキンに冷やしておいてあげようとかいろいろ考えたものです。

新婚当時、私も仕事をしていたんで忙しかったですがそれでも旦那のために・・・そんな思いは常に持ちながら生活していたと思います。

それが。。

子供がおなかに出来、ひどいつわりで毎日吐いてばかり。

のどから血が出るほど吐いてましたから、夫の世話どころではなくなったんです。

そして出産。

子育てに追われてなおさら旦那のことはできなくなっていきました

旦那『スーツ、クリーニングに出しておいてくれた?』

私『あ。忘れた。ごめん。』

ごめんって言いながらも私の中では子供じゃないんだから自分のことは自分でやってよ!!!

そんな気持ちだった。

主人のおかげで生活できていることに感謝もあまりなかったと思う。

いまなら言える。旦那はたださみしかっただけだったんだと。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント