無理して再構築しなくてもいい。。

私はこちらのブログで夫婦再構築の道のりを書いています。

長年一緒にいた旦那さんから最高級(?)の裏切りを受けて、それでも嫌いにならないで

再構築をしようとする皆さんは本当に素晴らしい女性です。

あっ!私もそうでしたが(*_*)

芸能人とかって、すぐに離婚したりしてますよね。

私も夫が不倫していた時はいつもテレビ見ながら

『この人たちみたいに簡単に離婚できたらいいのに。。。』

とよく思っていたものです。

普通だったら、ここまで妻を傷つけた夫は成敗すべし!!

離婚じゃ!!!

と、きっとはたから見たら思われますよね。

でも、情みたいなものだったり、主人との思い出だったり子供の将来だったり

そういうことをいろいろ考えたりすると、なかなか離婚には

踏み切れないものです。

だからね、じっくり時期を待つんです。

本当に再構築したい相手なのか。

感情で焦って、離婚はむやみにしないほうが利口です。

だって、あなたが離婚して喜ぶ人がいるでしょう??

相手の女性のペースになってはだめです。

再構築をするにしても、離婚の道を進むにしても、どちらにしても

じっくり考えてください。

ご自身のためと、お子様たちのために。。。

私はのらーりくらーり考えて好きなことしていたら、いつの間にか主人が来たという感じでした。

感情的なっては負けですからね!!!


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

  1. 美奈子 より:

    毎日、いろんなことを考えます。何が良いのか?どうすれば良いのか?焦らず、じっくり、考えます。