”私の道のり 夫の不倫 浮気 夫婦再構築”

夫の不倫経験者が感じる事

4年前の今日私が書いた記事です。(2018年10月現在)

このころはまだカウンセリングをやろうと思っていなかったころです。

いや~(笑)

懐かしいです。

でも懐かしいけどなんかやっぱり内容が内容なんでちょっと『。。。』な気分にもなりますね。

トラウマがひどい人は読まないほうがいいです。

同じ思いをしていた仲間の話を聞きたいと思う人はぜひ読んでください。

こんな経験は一生に二度はいらないね。

一度で学べるようにしましょう。

4年前の過去記事はこちら

https://ameblo.jp/watashi-no-housoku/entry-11938889717.html

北川文月のプロフィール(悪夢からの脱出)
自己紹介 こんにちは。北川文月と申します。 数年前私の夫は仕事で知り合った女性と不倫し、一度は別れたのですがその後私(妻)がその事実を知り徹底的に問い詰めた結果あっさりその女性とよりを戻しついには『離婚したい、とりあえず一人になりたい』と言い放ち、さっさとアパートを借り家を出て行きました。 完全な別居生活が始まりました。 長年連れ添った妻と小さい小さい子供たちを置いて・・・。 そこから地獄の日々が始まりました。 苦しい。。 消えてしまいたい。 ...

―――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。

11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて
自宅でも小さく稼げる方法(5日間)
自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント