120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

アドバイスができず、失速してしまっている人へ

夫の不倫経験者が感じる事

だんだん夏に近づいてきましたね。

お天気も梅雨のため、崩れがちですが毎日じめじめしていますが皆さんいかがお過ごしですか?

私は夏の太陽の光がさんさんと降り注いでいるお天気も好きですが、基本、雨が好きなんで、陽気がジメジメでも心はウキウキです(笑)

さて、ふと思ったことがあったので書きます。

私のカウンセリングをやり始めて、最初は皆さん ”頑張ります(^^♪” とウキウキで入会されてきます。

そして3か月くらいから少しずつ失速していきます。

入会したときにカウンセリングをしたら幸せになれる!!という期待度が

大きい方ほど、しばらくアドバイス通りにやってみて何の変化もないと

やる気が急に失せる。

こういう人が非常に多いです。

私のカウンセリングは人にもよりますが、大体半年くらいで全部をお伝えします。

時間をかけて少しずつ体験していただいて進めないと理解できないものだからです。

2,3か月の辺では、土台作りの途中です。

変化がまだなくて当然なんです。

(注):目に見えた変化がなくても地中のマグマはポコポコしているんですよ。

ここで乗り切ろうと思うか、”やっぱり無理じゃん。。”と思うかで結果が大きく変わっていきます。

半年間、すべてのアドバイスを受けてから淡々とそれをこなしていくと

疑問点が出てきます。またそこで行き詰まりが来るから。

その修正を最後に行う。最後の修正でさらに3か月くらいかかるかな。。

(注:これも人それぞれです。)

ここまでやって初めて効果が出てくるのです。

(注:修正までやらないと意味がないです)

無事、卒業した方はみんなこの修正まで粘り強くやって少しずつ状況がよくなっていきます。

なのであきらめないでください。長い目で自分を変えていく気持ちでやっていってください。

質問がない、やる気になれなくなった。。でも再構築したい気持ちは変わらない。。

そういう気持ちの中で、”こんなこと北川さんに聞いたら怒られるかな?”と

いう気持ちもあって聞くに聞けない。。という人もいるようです。

そんなことないです。

怒らないよ(笑)

気持ちは痛いほどわかりますから。

怒ったとしても私の皆さんへの愛情からだと思ってください。

(注:他力本願な人にはたびたび怒ります。あと長い間(半年以上)マイナスな気持ちでいる人、奮起しようとしない人にはカツを入れます。)

でももがく気持ちもすっごくわかるので、寄り添うつもりで、背中を押すつもりで書いています。

今、『私たち夫婦は特殊で再構築はできないんじゃないか。。』と思っている方、あなたが正しく理解して行えば再構築は出来ます。

そして、今のご主人と一緒にいるよりも幸せな道が見つかるかもしれないんです。

そういった場合、離婚の方向に行きます。

いずれにしても幸せにはなれるんです(^^♪

ですので、行き詰っていても何かしら質問してきてください。

今こんな気持ちでいます。。とか

夫はこんな感じです。とか。

こんなことがありました。。(ご主人のことと関係なくてもよい)

アドバイスの進行度合いは、ここまでできています。or   できていません。。とか。なんでもいいよ!(^^)!

とにかく続けましょう。そうでないと意味がないんです。――――――――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました