令和の時代はお花のようにしていきたいな。

つぶやき日記

令和になりましたね。

皆さんどんな令和生活をしていますか?

前回の投稿は”平成”は激動だった。と書きましたが

私は相変わらず、仕事や家事や育児に追われております。

だからこそ令和はお花のように優雅に過ごしたいものですね。

優雅に過ごしたいのでハーブティーとマカロンの写真にしてみました。

今日は東京は雨です。

ついでに風も強いです。

お天気が暑くなったり、寒くなったりしていますが、

心もそのようにアップダウンしてしまう時ってありますね。

どうしてもアドバイスされたようにできない。。

頭でわかっていても心が付いていけない。。

先日まで前向きにいたのに、なんだかどんよりしている。。

そういう会員さんはたくさんいます。

ええ、もちろん私もそんな経験は何年もしていましたよ。

そういう時っていうのはとことん落ちてみるのがいいです。

どんな言葉を聞いても響いてこない時ってあります。

そういう時は無理して気分を上げようとしなくていい。

落ちるところまで落ちてみてそこでいろんなことを考えるのです。

要するに自分と向き合う事。

何がそんなに嫌なんだろう。

何が間違っているんだろう。

何を自分は望んでいるんだろう。

どうしたいんだろう。

自分は何をしたらスッキリするんだろう。などなどいろいろ考えてみるのです。そうするとある時ふとしたきっかけで、また前を向くことができるようになります。―――――――――――――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました