不倫夫はたくさんいる

夫の不倫経験者が感じる事

北川のブログを読んでくださり、いつもありがとうございます。

メルマガ登録してくださる方が毎日います。

興味本位でブログに来た人はおそらくメルマガ登録までしていかないでしょう。

心から困っている人がメルマガ登録してくださっているんだと思います。

毎日、メルマガ登録して下さる人がいるってことは、その妻の数だけ不倫夫は存在するということですね。

芸能人でも本当に多いですが、発覚した人なんて、本当に氷山の一角なんだと思います。本当に怒り心頭です。

その裏でその妻や子供たちが今にも死にそうな思いで生きていることに気が付かない。あるいは、気が付いてても気が付かないふり、なんでしょうね。言い方は悪いけど、いい年した大人が恋愛で我を忘れていることに腹が立つ反面、呆れますね。。

女性でも近年では多いようですが、ちゃんとした大人なら恋愛の前にすることをちゃんとして欲しいと心から願います。

一人でも多くの奥さんが北川のブログ、メルマガで救われることを祈っています。

こんな人たちのために人生をおかしくしないで!!

こういう時だからこそ、立ち止まって自分の人生を考えるんですよ。

そして楽しい人生にしていこうよ!!

ね!!(^^)

—————————————-
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて
自宅でも小さく稼げる方法(5日間)
自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント