私利私欲だけに生きること  ~夫の不倫

もう夏ですね。

 

 

北川の家の周りもセミの鳴き声がよく聞こえています(^^)

 

 

虫は基本、苦手ですが夏のセミの泣き声は心地いいものです。

 

 

一気に幸せな気分になれます。

 

 

さて、今日は自分の利益だけを考えて生きている人。

 

 

これは自分軸とは全く違い、単なるご都合主義、自分勝手な人です。

 

 

人に迷惑をかけつつひたすら自分のことしか考えていない人は、

 

 

結局は人から何も与えられない人。

 

 

自分が誰にも与えていないからです。

 

 

誰かの生きる糧になれれば。。。

 

 

誰かに何か伝われば。。。

 

 

そう思ってる俳優さん、女優さんってやっぱり輝いています。

 

 

目立ちたい、テレビに出たい、注目を浴びたいと思ってる人は、どこか好きになれません。

 

 

テレビを見ながらふとそんなことを思ったので書きました。

 

 

 

【PR】
心理カウンセラーが伝える復縁までの近道~女性版~

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント