不倫をする男の特徴・環境・行動・思考

不倫が始まる前の夫の行動

このブログを開設してから、毎日たくさんメッセージいただいています。

私も経験した妻ですから、相談者さんの心が今どれだけ苦しいかすごく状態が分かります

いろいろ相談を受けていると、改めてやっぱりと思うことがあります。

それを今日は書いていきます。

不倫している旦那さんの行動や育った環境がほぼ一緒です

文月の旦那さんももれなく当てはまります

もちろんこれに当てはまる皆さんが全員不倫しているわけではないですからね。

【不倫する旦那さん達の特徴】

《環境編》

①自営業(彼を怒る人が誰もいない)

②育った家庭環境が悪すぎ

③昔、寂しい経験をした(いじめとか)

④遊ぶ自由な時間が作れる

⑤遊ぶお金を持っている

※もちろん上記以外もいます。

《不倫中の旦那の行動と思考》

①妻を完全無視

②妻をにらむ

③自分が不倫したのは妻が悪いと思ってる(だから俺は悪いくない)

④妻より不倫相手の女性のほうが優れた女だと思っている(どんだけ~(古っ!))

⑤子供には媚びる(子供に嫌われたくない)

⑥キツネ顔(目が吊り上がっている)

⑦肌がめっちゃ黒い(きれいな日焼けではなく、どす黒い)

⑧女と一緒の時は携帯の電源切る(女が怒るから)

⑨一人でおしゃれしてる(俺のモテ期到来???と思い込んでる)

⑩トイレが長い(女とメールしてるから)

⑪言葉遣いが変わる(女が使ってる口調になる)

⑫無断外泊

⑬やたら出張多い。(忙しいのね~たいへんね~)

⑭目がギラギラしてる

⑮離婚して新しい希望に満ち溢れた生活が待ってるって勘違いしてる。(そんな女と一緒にいてもろくなことないのにね~)

 

みんな同じ。私の旦那と同じなんです。

皆さんと同じ特徴を持つ旦那と私、再構築できましたよ(^_-)-☆

だから当然皆さんもできるんですよ(^^♪

 

土日祝日、子供や旦那がウロウロしてるんでブログお休みします。

ではまた来週!!!

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング

コメント