120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

どうせ私なんて…   ~夫の不倫

『どうせ私なんて…』と、主人と結婚したばかりの時に、何かの拍子に言ったことがあったんです。

 

 

私は、たぶんその時・・・・・主人に慰めて欲しくてそんな言葉が出たと思います。

 

 

私は基本『どうせ私なんて…』とかは思わないタイプです。

 

 

なのにそんな言葉が出て『あれ??』と思っていたら

 

 

主人が急に怒り出しました。

 

 

『『どうせ私なんて…』なんて言わないでくれよ!!!(怒)じゃその『どうせ私なんて…』って思ってる人と結婚した俺は何なの?俺のこともこんな感じで見てるの?』

 

 

と半泣き??くらいな勢いで怒ってました。

 

 

私  『へ?』

 

 

きっと私が発した『どうせ私なんて…』の言葉にテンションがすごく下がってしまったんでしょうね。。

 

 

『どうせ私なんて…』・・・・慰めて欲しくて発しただけ。

 

 

なのに、この言葉で思わぬ人も傷つけるんだと分かった瞬間でした。

 

 

なので、旦那さんが不倫地獄でさまよってる時こそ、『どうせ私なんて…』なんて思ってはいけないのです。

 

 

この気持ちでマイナスのパワーもたくさん生産されますからね(T_T)

 

 

不安(心配)・怒り・怠惰なども強力なマイナスを生産しますのでご注意を(T_T)

 

 

私が得意な『怠惰』これも。

 

 

旦那が不倫中ずっと持ってた気持ち『不安・怒り』これも。

 

 

全部、不倫中の旦那からマイナスを浴び、妻自身でマイナスを増幅させているということに気が付いてください。

 

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました