120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

再構築か離婚,迷っている場合の判断基準

夫の不倫経験者が感じる事

何が何でもご主人と仲良くしないと!!という気持ちでは逆に仲良し夫婦から遠ざかります。

それは執着があるからです。執着=マイナス。

それに離婚したほうが幸せになれたという人もいるんです。

私は離婚も否定はしていません。

私のカウンセリングを受けてアドバイスをちゃんと行っている人は、どっちに転がっても今よりも幸せになれます。

あなたもお分かりでしょうが結婚しているから幸せとは限らないですね。

どうせなら仲良くできる人と一緒にいたいですもんね。

どっちにしろ、幸せな道に行けますから安心して行きましょう。

ご主人があなたを幸せな気持ちにさせてくれる人なら(そういう可能性のある人なら、そういう未来が残っているなら)彼は変わっていきます。

人のご縁というものは意識では運命は変えられませんが、

そもそも良いご縁がある人には心が惹かれるものです。

心が惹かれない場合は良いご縁がないと言う事。

そういう基準でご主人に対しての気持ちがあるのかも自分と向き合って考えてみましょう。

本当の自分は旦那さんを好きか嫌いなのか。そこをきちんと見ていきましょう。

再構築を望んでカウンセリングを受けていても途中で、ご主人に対して何とも思わなくなったという人は、ご主人ではなくてほかの男性が未来で待っているからなんです。

彼とご縁があるかないか判断基準はあなたの心が今のご主人にあるかないかです。

―――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました