夫の性欲って        ~夫の不倫

こんにちは。

 

毎日たくさん、質問いただいております。

 

北川を信用してくださってる皆さん、ありがとう。。

 

今日から、一言つぶやき始めます。

 

 

ツイッターみたいに、日々気が付いたことを書いていきます。

 

皆さんからの質問&回答もアップしていきますが、プライバシーにかかわってしまう事もあるので、控えめにしていきます。

 

 

もちろん名前や、個人が分かってしまうことは絶対に載せませんが、やっぱりね。。。

 

 

今日は【男性の性欲】について…

 

 

北川の夫婦は不倫発覚前からレスでした。

 

 

子供が生まれてからなく、次の子供を作るっていうときだけ久しぶりに義務的な・・

 

 

そんな生活でした。

 

 

私も子育てにいっぱいいっぱいで、そんなことしたくないというのが本音。

 

 

とにかく寝れる時があったら寝たい。

 

 

夜泣きがひどかったので、いつも頭が痛くて、別にしたくない。

 

 

そんな感情でした。

 

 

主人も帰りがおそかったので、すれ違い何度か主人から誘われましたが、断っていました。

 

 

そしたらいつの間にか誘われなくなりました。

 

 

主人も『別にしたくない』と言うようになりました。

 

 

でも、そのあと不倫が始まった。

 

 

要するに、私を信頼しなくなった時から、私に対する性欲がなくなったということだったんです。

 

 

不倫相手は自分を全面的に愛してくれてるから性欲が湧く。

 

 

妻である私のことは、溝があるから性欲が湧かない。

 

 

これに気が付くと性欲ってやはり心が伴ってるってことですね。

 

 

あ、性犯罪をする人の気持ちは単なる興奮なんでしょうがね。。

 

 

P.S.      一言つぶやきって書きながら、随分長くなってしまいました。。。

 

 

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント