120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

何でもない日々がすごく幸せに感じる 夫の不倫からの生還

夫の不倫経験者が感じる事

毎日暑いですね。
あちこちから蝉の鳴き声が聞こえてきて心地いいですね。
先日を花火大会の中継をテレビで見ていた時にある女優さんが言った一言が忘れられなくてここに書きたいと思い、今書いています。

花火を見ながら、
『数年前まで花火をゆっくり見る心の余裕もなかったのですが、今こうしてゆっくり心を落ち着けて花火を楽しんでいることがとても幸せでたまらないです』

その女優さんは数年前に夫が起こした事件で離婚したとってもきれいな女優さん。
結構好きな女優さんなんですごく心に響きました。

彼女の言った言葉がかつての夫の事件と離婚のことを言っているのかはわかりません。
ただその女優さんがなぜそういったのか考えるとその背景がよぎったのはきっと私だけではないはずです。

これを聞いて、”あー私もそうだったな。こうしてゆっくり落ち着いて何かを楽しむなんてなかった。今なんの苦しみもなく(多少はいろいろ生きているのであるけど)こうして花火を見ることができて本当!私も幸せだな。あの苦しみがなかったら、きっと今見ている花火もただの花火だったんだろうな。。”と思いました。

若いときには感じなかったような事。
大人になって且つ、苦しんで初めて知った幸せ。
そんなことを思いました。

―――――――――――――――――――――――――――――――
夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました