苦労している人ほど、魂のレベルは壮絶に高い

夫の不倫経験者が感じる事

苦労している人ほど、魂のレベルは壮絶に高い。

北川の周りには夫の不倫よりももっと苦しい思いをしている人が数人います。

近所に住んでいるんじゃなくて、今までの人生で出会った人たちの中で、

”この人は信用できる!!”と思う人。普段はあまり連絡しませんがここぞという時に相談する人たちです。

男性もいますし女性もいます。

みんなそれぞれ違う時、場所で出会った人です。

私の中では”精鋭たち”です。

こういう人はみんな”実はね。”という苦労話があります。

でもそれを見せないので周りの人からは知られていないようなこと。

聞くと、想像を絶するようなお話が出てきます。

”夫の不倫”も十分苦しい事なのですが、そんなこと小さな問題のように思えてしまうようなことです。

でもみんなそれを大きな問題ととらえていません。

自分に来た課題だと思っています。

こちらが心配しても”うん、まあ何とかなるよ、大したことない”くらいな返事しか来ません。

いやいや、何とかなるとかそういう問題ではないでしょ?

とこちらは思うのですが、みんなそんな感じなんです。

強いな。。と絶句します

苦労している人は魂のレベルがすごく高いのを感じます。

そして心がクリアです。

一緒にいて(なかなか会わないからメッセージですが)とても心がクリアになる人たちです。

夫の不倫で苦労している人たちもみんなそうだと思います。

与えられた課題。

ここを乗り越えたら素晴らしい人生が待っていますよ。

乗り越えられない壁は来ません。

あなたなら乗り越えられるから落としてくるんです。

―――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント