120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

ご主人の心の氷を解かす   ~夫の不倫

不倫真っ最中のご主人の心は、固い氷のようにカチンカチンに凍っています。

 

それはそれは硬いです。

 

 

特に妻であるあなたに対して。『俺の気持ちを分かってくれない女。冷たい女。』

 

 

そんな風に妻のことを思っています。

 

 

長年の結婚生活で少しずつ積もっていた氷なので、一つ一つの層が固く厚いということです。

 

 

これを溶かすのは容易ではありません。

 

 

時間もかかりますが、妻であるあなたが少しずつゆっくり温めていくようにしていくと、ご主人は

 

 

こちらが頼まなくても帰ってきます。

 

 

よく、早く何とかしたい!!!と妻側は思います。

 

 

はい。私もそうでした。

 

 

早く謝らせたい。土下座させたい。

 

 

1秒でも早く…ってね。

 

 

でもこちらが焦るほど、氷を解かす力が弱くなるんでなかなか帰ってくる方向になりません。

 

 

時間をかけて凍った氷を、時間をかけて溶かしていくんです。

 

 

なんか、アナと雪の女王みたいな話のようだなって思いましたが、そんなイメージを持っていてください。

 

 

ご主人の心は【怖い】【寂しい】【誰か話を聞いて】・・・この心でいっぱいです。

 

 

浮気相手はそんな気持ちを分かっているから、優しいのです。

 

 

だから、浮気相手のほうが良く見えてしまうんです。

 

 

『俺を分かってくれるたった一人の人。。。』と思っているんです。

 

 

だからね(^^)これらを一つ一つ解決していくんです。

 

ゆっくりとね。急に溶かそうとしてもダメです。

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ;

コメント

タイトルとURLをコピーしました