『不倫中の旦那さんの良いところを見つける』  ~夫の不倫

『不倫中の旦那さんの良いところを見つける』

 

はあ~?????

 

 

何言ってんの?って思いましたよね今。。。

 

 

えー。分かります。

 

 

不倫して家族の心をないがしろにしているのに【良いところ】なんて探せるわけないでしょ!!

 

 

そうよ。そうです。

 

 

でも再構築するにはここをもう一度見つめなおす必要があります。

 

 

歯を食いしばってね。

 

 

5つ出してみましょう。

 

 

たとえば、

 

 

①ケチだけど、お金を生み出す力は天才的

 

 

②本当は笑顔が優しい

 

 

③仕事ができる

 

 

④子供には最高のパパ

 

 

⑤粘り強い

 

 

⑥きれい好き

 

 

などなど、

 

 

マイナスな部分をプラスに変えてみてもいいです。

 

 

目が怖いけど、いい目してる!(根拠なくていいです)

 

 

そうしていくうちにだんだんと、妻たちの心に【許す】という心が出てきます

 

 

許さないと思ってるうちは再構築は程遠いと思ってください。

 

 

今は、あんなトンチンカンな状態だけど『本当はこういう人だよね』

 

 

という部分を見つけてください。

 

 

今日はここまで

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント