120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

どの人が欠けても今の私はいなかった。ここで感謝します(^^)

夫の不倫経験者が感じる事

何だろうね。。

急に思っちゃったから書きます(笑)

数年前まで”再構築完成”とは反対側の世界にいました。

まさか数年後、同じ思いをしているみなさんに

”こうしたらいいよ!”なんてアドバイスできる立場になれるとは思いませんでした。

それが今はもう100人くらいはいたかな?(すでに卒業した方も入れたら)

そのくらいの人数の人にアドバイスさせていただいてきました。

そして卒業された方からたくさん感謝の気持ちをいただいてきました。

『北川さんに出会わなかったら今こうして生きていなかった』というありがたいお言葉もたくさんいただきました。

こちらこそありがとう(^^)

お礼を言いたいのは私なんです。

質問の中にはいろんなケースのシチュエーションがあって、こんな時どうしたらいいですか?という質問に対してアドバイスをするたびに、自分でも再確認できるからです。

あーこういう感覚忘れていたな~ってこと時々あります。

だからね、皆さんにアドバイスしながら自分も再勉強できるのです。

危ない危ない!忘れてた!何かことが起こる前に気が付いてよかった~ってね。

幸せでいると学んだことを忘れてしまうことがたくさんあります。

でもそれじゃいかんのですよね。また元に戻るだけです。

もちろん今は幸せな日々を過ごしています。

でも一寸先は闇。人生何が起こるかわからないもんね。

バカと天才は紙一重。と同じようなものです。

それは嫌というほど味わってきました。

日々いろんなことに気が付かせてくれる会員さんに私は感謝しているんです。だからこそ全力で助けたい。

自分のことと同じように全力を尽くしたいと思えるのです。

ここまでになれたのは、私を支えてくれた子供や両親や姉、学生時代の先輩、友人。

そしてこの知識をくれたいろんな先生方(本の著者やネットの先生、カウンセリングの先生)のおかげでもあります。

それからここまでの人間にしてくれた夫(笑)

どの人が欠けても今の私はいなかったと思います。

かといって今の自分が完ぺきな人間かと言ったらもちろん違いますが、すべての方に感謝です。

ありがとう(^^♪

―――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました