浮気されたほうが悪いの?  ~夫の不倫発覚  妻の行動

夫の不倫の原因を探る毎日。

自らの行動や言動を思い返す日々。

自分を責める日々。

でも。。。

だんだん腹が立ってきた!!

私が子育てでおしゃれもしないで、息抜きもしないで毎日毎日頑張ってる間、旦那は浮気してたの??

子育てに協力的じゃないのは仕事で忙しいからじゃなかったの?

仕事が忙しいから帰りも遅くなってたんじゃなかったの?

旦那が一生懸命働いてると思っていたから、私はたった一人で実家も頼らず一人で子育てしてきた。

やっぱりむかつくむかっ

なんで私が反省なんかしなきゃならないのむかっ

ふざけんな!!!!!!

イライラしてきた。

そんな時子供たちが騒ぐと、小さな子供たちに八つ当たりするようになってしまった。

夜遅くに帰ってくる旦那にも問い詰め始めるようになってしまった。

この時の旦那はまだ自らの不貞行為を反省しているようだった。

浮気されたほうが悪いの?  ~夫の不倫発覚  妻の行動


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント