120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

人の不幸を喜ぶ人と人の幸せを妬む人。 夫婦再構築 旦那の浮気

夫の不倫経験者が感じる事

今日は少し、前向きな話をしたいと思います。

ここ最近、過去に味わった苦痛の日々を書いてきましたので。

人の不幸を喜ぶ人っていますよね。

人に不幸な話を聞いて、自分はまだましな方だと安心する。

でもその安心も何日かしたら薄れ、また新たに不幸な人を探して安心する。

でもまた何日かしたら・・・。

だったら、幸せになる方法を探したほうがいいよね。

人の不幸を喜ぶ人は、結局は自分が幸せでないとわかっているから。

そうじゃなくて今抱えている問題を、どうしたら解決できるか探したほうが時間的にも効率的ですよね。

「他人の不幸は蜜の味」でしたっけ???

こんなような言葉ありますけど、そう思っている時点でその人は幸せにはなれません。

本当にそう思います。

また逆もしかり・・・・。

人の幸せを妬む人。

これもまた自分が幸せになる権利を自ら放棄しているようなもんです。

っと、こんなこと書いてても私だってこれだけの不幸を味わってしまうと、幸せそうにしている人と自分を比べてしまっていやな気持になったりたくさんいろんな感情を抱きながらここまで来ました。

ですが、憎んだり妬んだり、あざ笑ったりしてるともっと不幸な状態に陥ります。

ここだけは絶対に気を付けないとな~と思う今日この頃です。

夫の浮気の過程はまだまだ続きます。

まだまだ頭の中の記憶が満載です。

時々前向きな記事を入れながら書いていこうと思っています。

人の不幸を喜ぶ人  ひとの幸せを妬む人  ~夫婦再構築  不倫  浮気


夫婦再構築ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました