120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

心が弱っているときは特に甘い言葉に気を付けて。ありえない話

夫の不倫経験者が感じる事

旦那さんが不倫でおかしくなっているときって、妻の頭の中も正常ではありません。

正常ではないので、甘い言葉につられておかしな行動をする方もいらっしゃると思います。

たとえばありえない話なのに、誰かにすがり付きたくて信じて詐欺にあってしまうなど。

とにかく今の苦しみから脱したくて、もがくので思考が『今のこの状況を高額なお金を払ってでも変えなければ』とそこにしか考えがいかなくなるからです。

旦那さんの不倫の話はなかなか誰かに相談できるようなものではないので、さらに妻も殻に閉じこもります。全部を自分で対処しようとしてしまいます。

間違った行動をしても誰にも相談できないので誰もアドバイスはくれないからです。

こういう状態に陥ってしまう可能性を回避するためにも、家族や心から信頼のできる親友、もしくはカウンセリングのアドバイスはぜひ受けるべきです。

いえ、私のカウンセリングの売り込みをしているわけではありません。

別に北川のカウンセリングでなくても良いです。

誰か絶大な信頼がおける相談できる人がいるといないとでは、その後の自分の人生に大きな差が開きます。そのことをよく考えて過ごしてください。

カウンセラーと言っても、1回面会して2時間で5万とかザラにいます。

なので、これらにお金をかけるかかけないかこれも自分の判断ですね。

北川は、1か月5回往復のメールカウンセリングをしています。

上記のような膨大なお金は取っていません。

なぜなら、たった2時間(1回のみ)のカウンセリングで状況が改善されるのはあり得ない話ですし、5万なんてよほどのお金持ちでなければ払えないのが現実です。そんな高い金額を何回も払えません。

1回のカウンセリングでは、あまり意味がないので繰り返し受けないと効果はありません。1回で2万~5万使うのはもったいないです。

私は時間をかけてじっくり妻に再構築の方法を伝え、夫を変えるのではなく妻が変わる事を教えています。

妻が変わることが再構築には近道なんです。

カウンセリングを受けることに躊躇している方、

1か月でも良いのでやってみてください。必ず変わっていきます!!

なんて北川のカウンセリングの売込みになってしまいましたが(´・ω・`)

私の思いを書きたくて更新しました。。。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント

  1. 本当に北川様のブログに記載されてることを実践しています。
    ありがとうございます。
    まだまだ中途半端なので、もやもやしています。
    トンネルの出口がみえてはきていますが
    どれだけあるのか
    どんな出口が待ってるか
    わかりませんが、主人を信じていきたいと
    思ってます

    これからもブログ更新楽しみにしてます

タイトルとURLをコピーしました