120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

今日は朝からプラスのパワー作っています。  ~夫のマイナス

今日は北川は朝からプラスのパワーを作っています。

 

プラスのパワーって宗教じゃないですよ!!

 

過去記事にもあるので、最近このブログに来てくださった方は過去記事を読んでください。

 

プラスのパワーを貯める⑥(最終話)掃除力を高める
さて、プラスのパワーを貯めるの最終話です。 ⑥【掃除力を高める】 この作業は、絶大な効果を発揮します。すぐ効果が出てきます。うれしいと思うことがすぐおこります 起こらなかったら、まだまだ足りないということですよ(^_-)-☆ これは普通の掃除ではありません。 年末の大掃除並みのことを言います。 掃除力って大掃除のこと?いいえ違います。 大掃除をしながら、これから自分の人生が旦那さんがよくなっていくイメージをしながら掃除するんです。 これが【掃除力】です ...

 

もうね、子供たちが春休みで家にいたのでご飯の支度とかなんだかんだで家のことがほとんどきれいにできてなかったんですね。

 

 

プラスのパワーに気が付いてから何年も経ちますが、部屋が汚いだけでイライラします。

 

イライラするから余計マイナスが貯まります

 

もう2度と嫌な思いはしたくないので、極力掃除したいのですがそうもいかないです。

 

新学期になり、子供たちは学校へ。

 

 

はーやっと私の時間が取れます(^^)

 

子供はかわいいですけど、みんなもう赤ちゃんじゃないし反抗期が1名いるし

 

春休みが終わって学校行ってくれてうれしい(^^♪です。

 

ということで、今日からちょこっとずついろんなものを捨てながら、整理し、拭いてプラスの空間をまた作る作業をしようと思って、今日から始めました。

 

 

ごちゃごちゃになった部屋。

 

 

見るだけで嫌気がさし『あー明日からでいいかな~』なんて私も人間ですので今朝思いましたが、

 

 

いやいやこれこそがマイナスのパワーの威力なんですね。

 

 

やる気をなくさせようとするんです。

 

 

プラスを作られてしまっては自分(マイナスパワー)の居場所がなくなってしまうので、

 

 

プラスを作ろうとする行動をさえぎろうとさせるんです。

 

 

知らないうちにマイナスパワーのトラップに引っかかってしまいました。

 

そのことを思い出し、奮起して猛烈に捨てまして、いま一休みしているところです。

 

ブログ書き終わったらまた掃除に入ります。

 

皆さんも時間をうまく使ってやってみてくださいね。

 

掃除ではなく掃除力ですよ(^_-)-☆

 

メルマガ登録者おかげ様で50人を突破しました。

 

もうこれだけで北川は幸せです。

 

ありがとうございます。。

 

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました