結構前の話ですがまだ主人が不倫してた時です。
断捨離していた時に、結婚当初から使っていた家具を思い切って捨てたんです。
思い出が詰まった家具だったので、もちろんすごくつらかったですが、思い切ってさよならしました。
壊れていたのに無理やり物を詰めて使っていたので、とうに賞味期限は過ぎていた家具だったんです。
そしたらね、一番下の子が『お母さん、今家に誰かお客さんいないよね。。』って聞くんです。
なぜかと聞くと、『さっきお母さんが家具を捨てた部屋から全身白い人が慌てて走って出て行ったから。』
って言ったんです。。。。。。。。。。。。。。。。。
えーーーーーーーーー!!!
って思いましたが、何か憑いていたのかなと思いました。
こういうことってあるんです。
そこから、怖くなって主人が別居中に置いていったもう何年も着なくなった主人の忘れられた服を捨てたんです。
もう帰ってこなくていい。。と思い始めたんで捨てました。
そしたら、主人が憑き物が取れたように明るくなっていったんです。
ぜひ、家の中ぎゅうぎゅうにいらない物を詰めこんでいないか、チェックしてみましょう。
ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。
コメント