120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

優しくしてるのに冷たくされる   ~夫の不倫

『北川さんの言ったように、優しくしてるのに冷たい態度で返される』

 

よくこういうメッセージを最近いただきます。

 

これね。これは本当に私も主人が不倫でおかしくなっていた時悩みました。

 

優しくしないほうが良いのかな。。。ってね。

 

 

でも違います。

 

冷たくされても優しくし続けていいんです。

 

旦那さんの心は不倫(本気)を始めた時点であなたの優しさを諦めてしまったんです。

 

なので、ご主人としては『今さら何?もう遅いよ(怒)』という感情なんです。

 

ですから、ちょっとの優しさではあなたを信じることができません。

 

夫婦関係の続きをやろうとしてはいけないのです。

 

『優しくしたのに、不倫してるくせに何?その態度(怒)』と言いたいですよね。

『私がいつまでも許してると思うなよ!!』と言いたいですよね。

 

北川もこんな感情をいつも持ってました。優しくしたら優しさで返してほしかった。

 

でもそうじゃないんです。

今、お見合いした相手みたいな、今から付き合うみたいな関係から作り直すんです。(付き合ってるけど結婚するかわからない関係と言えば分かってもらえますかね。。。)

 

始めから夫婦の信頼関係を作り直さないとダメなんです。

 

優しくしても無反応な旦那さんは殻にこもってる状態ですので、ちょっとやそっとじゃ殻から出てきません。

 

あなたが5個優しくしたら1個返してくるような感じですので。焦らないでください。

 

 

少しずつがいいんですよ(^^)

 

 

 

 

 
ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

  1. 真里 より:

    はじめまして
    無料メルマガ講座に登録させて頂きましたが、受信設定する前に登録をして
    その後に受信設定したのですが登録出来ているのでしょうか?

  2. R より:

    私は、いろんな方のブログを拝見しました。しかし、北川さんのようにわかりやすく、心にフイットするメッセージはありませんでした。
    3日間で、北川さんのブログをほぼ拝読させていただきながら号泣しました。心から泣き、沢山の力をいただきました。ありがとうございました。
    1年前に、半年前に拝見していたらと思ってしまいます。
    北川さん本当にありがとうございます。頑張ります

  3. fumitsukifumitsuki より:

    メイプルさん

    足のほうは大丈夫ですか?それでも仕事にいかれてるあなたは本当に頑張り屋さんですね(^^)
    早く解決したいという気持ちが先走りすぎていませんか?
    すぐには良くならないですよ。ゆっくり心の氷を解かすんですよ(^^)

  4. メイプル より:

    すみません。途中で送ってしまいました。
    こんなときくらいいてくれると思ったのに泣きたくなります。
    熱を出して寝込んだときも同じでした。
    夫はもう私に情なんて無いのではないでしょうか。
    どんなに頑張ってももうこのままなのではないでしょうか。
    頑張ろうと意気込んでいたのに駄目ですね。

  5. メイプル より:

    何度もメッセージ入れてすみません。
    今仕事から帰ってきたら夫はまた居ませんでした。
    昨日私は足を怪我して車の運転ができず娘に送り迎えしてもらってます。
    歩くのもままならないのに仕事に行ってるのに夫はまた女のところへ行ってしまいました。

タイトルとURLをコピーしました