120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

うちの子供の他に、別の子供の影?   ~夫の不倫

旦那が不倫している約5年間、私は夫の不倫以外にも悩まされていたことがあります。

 

それは、なんとなくですが。。

 

 

別居中の旦那が家族に会いに来るたびに確信に変わっていったことがあります。

 

いつもね。旦那の普段使っている車の中に小さい子供の足跡が助手席のダッシュボードについているんです。小さいお菓子が付いたような手形とか。

 

 

この子供の足跡と手形、後部座席にも座るらしく後部座席に小さい子供が食べるようなお菓子、赤ちゃんがなめながら食べるような初期のおせんべいのカスなど落ちているんです。

 

子供のキャラクターのうちわが運転席から見えないところに隠すように置いてあったり・・・(これたぶん女性の私への挑発です)

 

足のサイズが当時のうちの子供とほぼ同時に同じサイズで大きくなっていったんです。

 

もしかして、うちの子供と同学年の子供がいるのかな・・・・

 

すごく吐き気がしました。

 

初めて人のことを、〇ねばいいと思ってしまいました。(言葉悪くてごめんなさい)

 

確かにうちの子(3人いますがそのうちの一人)の妊娠時から、不倫が始まっていた。

 

 

でも真実は分からないままでした。

 

 

聞けないし、聞いて悲しい真実だったらこれこそ我慢の限界と思って、耐えられないと思いました。

 

 

別居中に一度だけ『他にも子供いるでしょ。』と聞いてしまったことがありました。

 

 

答えはノーだし、帰ってきた今でも子供の養育費とか払ってるわけでもないし。。

 

 

本当のところは分かりません。

 

 

でも。。。一番大事なことはそんなの私にとっては関係ないんだと思いました。

 

 

私の人生には何の関係もないんです。

 

狂ってるときの夫から聞いた話ですが、私の夫のその不倫相手、夫に出会う前、結婚の約束をしていた人がいたらしいんですが逃げられてしまったんですって。で、そのあと私の旦那と不倫。。

 

ふざけんなって話ですけど。。。

 

もともといた子供なのかもしれません。

 

 

っていうか、そんな詮索してもしなくてもいずれ分かります。

 

その時に自分がそれでも再構築したいと思うか、離婚に踏み切るか流れに任せようと思ったんです。

 

どっちにしても父親がだれか堂々と言えないなんて、その子供は絶対不幸です。

 

 

不倫の子供に罪はないですが、

 

自分が今子供を持つ身として思うのは、自分の子供が将来、不幸な人生だったらそれだけで母親自身も不幸を感じます。

 

因果応報は必ず来ます。

 

でも、『不幸になれ~』と願っていると自分にそのまま返ってくるので、やめました

 

恨みはやめました。

 

 

恨みをやめると、環境も変わってきます。

 

自分のお母さんが不倫してるって知ったらその子供どう思うんでしょうね。。

 

パパと思ってた人が、実は違ったなんて悲しすぎます。

 

モラルがない人間は、知らず知らずのうちに自分で不幸なことを呼ぶ寄せていることに気が付かないんです。

 

挑発の意味もあるときがたくさんあるんで芯をしっかり持っていくことが大事です

 

 

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ

コメント

  1. たの より:

    うちの主人の相手もシングルマザーでした。
    そして、その子に主人の事をパパと呼ばせてました、、
    子供いるのに、妻子持ち男にしがみついて、呆れました。まだ小さい子供が本当にかわいそう。

    恨んでハラワタ煮えくり返ってました。

    なぜか私が怪我や体調不良に最近ずっと見舞われます。
    恨むのそろそろあほらしい。自分や私の子供には関係ない。もっと幸せにならなくちゃって。
    文月さんのBlogで余計に思いました。

  2. るびー より:

    初めてお邪魔しました。子供の春休みに合わせて実家に帰省していて、色々重なって長期になってしまい、帰ってきたら主人の浮気の証拠の数々。明らかに女の挑発的な物もありました。家に入ったわよ的な……。キレイに掃除しようと思いました。何より気持ち悪いし! 私もプラスのパワーためていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました