成功の証 やり方の最終地点

浮気解決のために実践したこと

先日マニュアルのモニターさんである人とメールでやりとしていた時の話です。
この方は現会員さんです。夫の不倫で悩み北川のカウンセリングでの話です。
勉強熱心且つ最終段階に入っている方なのでモニターを依頼した方です。

マニュアル買うか迷っている方必見ですよ!

相談者Nさん
相談者
Mさん

(やり取りの一部)

先日、午前中から、体調がおかしかったので、寝ていたのですが…
夕方、夫に電話したら、すぐ帰ってきてくれました。
おかゆを煮てくれて。心配してくれたようで。
以前は、おかゆ、煮れなかったのですが、覚えてくれたようで。
美味しくて、完食しました。
なんか…いい方向に向いているのかなと思います。
長女も、「お父さん、優しくなったよね。」と、お盆に来た時に、言っていました。
もともと、夫は、優しかったのかなと、思います。
それに気づけて私も、よかったです。

人生は 自分で作っていけるんですね。
”エゴを捨て”無”になりそして明るい気持ちでいること!”

なんですね。

これからも、よろしくお願いします。

 

北川文月
北川文月

(やり取りの一部)

文章だけ読むとラブラブに見えますよ!(^^)!

Mさんの理想に少しずつ近づいているのではないかなと思います。

 

”エゴを捨て”無”になりそして明るい気持ちでいること!”

 

そうなんです、

いや、実はこれまだ誰にも言っていないのですが、ちょっと聞いてもらえますか?

例のマニュアル、8月13日に売り始めました。モニターありがとうございました。

ブログやメルマガのアクセス数が良かったので”売れる”と期待してワクワクしていたんです。(そう。未来に期待)

(Mさんならもうわかりますね(笑))

そう、やっぱり期待していたから全然売れなかったんです。

 

8月13日、マニュアルの売れた数ゼロ個(笑)

 

中身にはみんなのためになることが書いてある。

自信はある。でも売れない。どうして?

 

そこで、自分の思考が違っているんだなと落胆しながらも気が付き、まず自分の心を覗いてみました。

するとこんな心が私の中に隠れていました。

 

 

”マニュアル売れたい”

 

恥ずかしや~欲しい欲しいになってる!!

 

そこで、もう一度

”今の自分の心が自分の人生の出来事を作るんだ”と思い直し、

落胆する心を必死に抑えつつ

 

”あー私幸せだ。もう何も欲しいものがない。全部そろった”とフワフワしていたんです。

そのフワフワを空中に送る感じで。

 

他で幸せだから叶わなくても別に大丈夫だしという感じ。

窓の外見てへらへら。(怖すぎ!)

 

そしたら次の日、詰まっていた栓が抜けたように、ドドド―――――っとマニュアルを買ってくれる人や

11日間の最初のメルマガ読まないでいきなりカウンセリングに入会する人がたくさん入ってきてくれたんです。

(その間特に宣伝していません。)

 

カウンセリングよりも、事務対応で追われた1日を体験しました。(あ、カウンセリングは期限内に返しています。)

 

何なの?これは。。と言うくらい。

どんどん次から次へ注文メールが来るんです。

目標地点まではまだ行きませんが、もう結構心が満たされています。

満たされてきたから余計窓の外見てへらへらしやすい(笑)
(※あほのようですが、へらへらすればするほど良い事が来ます。)

そんな体験を何度もしてきました。

今回は現実化の速度が速くてびっくりしました。

主人が帰ってきたときもそうだったんです。

 

自分の心が平和になれば願いは必ず届きます。

(この平和になるまでにやることがあるのですが。)

 

別になくても幸せだし。くらいな気持ち。

それが良いみたいです。

このやり方、やはり鉄板です。改めて思いました。

もっと早くに知りたかったなと思います。

もっと若いころに。

 

マニュアルの説明はこちらです。

https://kitagawa-fumitsuki.com/page-2847
中身はこちらで目次が見られます。

https://kitagawa-fumitsuki.com/page-3269
早く一人でも多くの方にこの方法を知っていただきたいです。

カウンセリング希望の方は、まだ少しなら空きがありますのでメルマガ登録してみてください。

コメント