120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

こういう人はカウンセリングを断っています。入会条件

浮気解決のために実践したこと

下記のような人は申し訳ありませんがカウンセリングを受けつけることは出来ません。すべてお断りしています。

①あなたの中でご主人に対して非常に恨みが強い人(気持ちはすごくわかるんですけどね。。)
②人のせいばかりにして自分はどうだったのか顧みない人(やられたことだけを見ている人)
③誰かに幸せにしてもらいたい気持ちが強すぎるひと(男が女を幸せにするもんだと思い込んでいる人)
④自分の気持ちばかりを優先にしていることに気が付いていない人。

この考え方を変えない限りいくら離婚して良い人と再婚できたとしてもまた同じことを繰り返し結果、幸せにはなれません。

苦しくて、そして彼が憎らしいのはすごくわかるのですが、なぜこうなったのか、今までの自分は彼に対してどう接してきたのかそういう事が考えられず彼があなたにしてきた悪事だけを並べて怒っても何も変わりません。(もちろんご主人を擁護するつもりは全然ないですが、妻の方も自分を顧みないとね。)

文面を読む限りそういう気持ちが強い人はカウンセリングをお断りしています。

また私のカウンセリングは夫婦の再構築、人生に再構築のやり方を教えているので、あなたの傷ついた心を癒すことは行っていません。

この癒すという行為は、いくら誰かが何を言っても聞く耳が持てなければ何の意味もないですし、おそらく今のあなたの傷が癒えるのは散々悪事を行ってきたご主人が泣いて謝って土下座してきたときにきっとあなたは癒されるんだと思います。本当の意味でね。

でもここまで行くには(彼が謝って来るには)先に妻が変わらないとこの現実は来ません。

彼が戻ってくることが本当の意味での癒しならいくら誰かが言葉で癒しても彼が土下座して今まで冷たくしてきた分、たくさん愛してくれない限り、幸せにははなれないと思います。

なので癒すカウンセリングは必要ないと私は思っているので私のカウンセリングは根本解決に直結した再構築の仕方に特化したカウンセリングを行っています。

仮にこういう人が私のカウンセリングを受けても私のアドバイスは”できない”ときっと言うと思います。

私のアドバイスは今のあなたにとっては”できないこと”ばかりですので。。

できないと言われたらこちらは何もできません。

ですので、癒すこと、恨みを少なくしてほしいと言う事でしたら

そういったこと(癒し)を中心にやっているほかのカウンセラーさんをおすすめします。

再構築したいのか、それとも単に癒されたいのか、何を求めているのか自分でよく考えてみてください

少々厳しいことを言いまして申し訳ありません。。

北川

―――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました