120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

いつもできないところのお掃除をする。良い気を入れる。

浮気解決のために実践したこと

今日は東京は雨です。雨が嫌いという人もいると思いますが、私は結構好きです。なぜなのかはわかりませんが、昔から雨が降るとやる気がわきます(笑)

そういう気分になれたので今日は、普段の掃除ではできない部分の掃除を朝からしました。

まずはキッチン。

冷蔵庫の下やなかなか普通に拭いても取れない油汚れが気になっていたコンロ回り。

炊飯器や電子レンジのなんとなくうっすらついているの油汚れ。

そこらへんがいつも気になりつつなかなかできなかったのですが時間も取れたので、専用の洗剤を引っ張り出して拭き拭きしました。

水道の蛇口のピカピカな事。

まあなんて気分がいいんでしょう(^^♪

それからもう少しやりたかったので、お風呂のカルキがこびりついている部分をちょっとずつ傷がつかないように削り取る作業。

研磨剤の入った洗剤なんかも試したりしましたが、もう面倒なので削ることにしました(笑)

これまた時間をかけて気になっている部分をきれいにしました。

断捨離するとスッキリしますが、こういう磨き作業も心を豊かにしてくれますね。

いつも心をプラスな状態にする。

お金かけなくてもなんでもいいんです。

趣味でもいいし、掃除でもいいし、散歩でも。

そうするとあなたの望むように事が運びます。―――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました