120個のマニュアル完全版

私がどうやって再構築できたか。
その方法がすべてこの中にあります。

こちらをクリック

再構築、成功できる人と成功できない人の違い 夫の不倫から

浮気解決のために実践したこと

夫の不倫で悩んでいる奥様方にアドバイスしていて思うことがあります。

成功できる人とできない人の違い。

これは最初の1か月くらいの時点でわかります。

(もちろんカウンセリングを受ける中で急激に人が変わったように進化を遂げる人もいますがね。)

やはりご主人の状態がどんなであっても、奥様の状態でわかります。

奥様が悪いと言う事ではなくて、心の持ち方が違うと言う事。

【この人は成功するな~って思う人】というのは

1、自分を顧みることができる人

2、ご主人への気持ちが少しはある人

3、夫ばかりが悪いわけではないと思っている人

4、素直に人の話を聞き、自分を変えようとする人

5、今できなくても少しずつコツコツできる人

6、自分だけではなくて全体的に周りが見えている人

7、少し良くなってきても気を引き締めている人

8、長いスパンで考えられる人(今すぐお願い!!という感じじゃない人)

9、北川のアドバイスを一つ一つ忠実に行える人

などなど。

逆に

【この人は少し時間がかかるかな。。】と思う人

1、自分を顧みることがなく反省の気持ちもなく、夫ばかりが悪いと思っている人

2、今の状況を他人のせい、環境のせいにしている人

3、素直に人の話が聞けない人

4、アドバイスを伝えてもやらない人

5、夫が憎いと思っている人(これはもちろんそうですが、本当に再構築したいの?とこちらが思うほど憎しみがある人)

6、少しやって効果がないとすぐあきらめる人

7、自分の気持ちばかり優先する人

8、少し良くなったら気を緩めてもう大丈夫!!と思ってアドバイスをやらなくなる人

9、焦っている人

10、前を向けない人

11、自分は変わりたくないけど、夫に変わってほしいという願いが強い人

などなどです。

よく夫の行動が気にならなくなったという人がいますが、むしろこういう人の方がいい結果になっているように感じます。

急に夫が帰ってくるようになったとか、別居が解消されたとかね。

夫の不倫で深く心をえぐられます。

ですから皆さん深い傷を負って私のところに来ます。

その気持ちはすごーーーーーーくわかるのです。

復讐したい気持ちもわかるのです。

でもずっとその気持ちのままでいることは自分にとって良くないんです。

【この人は少し時間がかかるかな。。】と思う人を否定しているわけではありません。ただご自分の事も少しは振り返る時間も大事です。――――――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました